スポンサーサイト


スティッチが風邪を・・・

2日前から我が家のスティッチは風邪を引いてしましました。

初日は旦那が保育園の早退お迎えに行ってくれ・・・

昨日はわたしが仕事を休ませていただきました。

私は実家が京都なのですが、近くに気軽にお願いできる家族がいない人は、こういう時どうされているんでしょう・・・伺いたいっ!!

やはり乳幼児をもつママが働くには、それなりの覚悟が必要だと、

風邪の一面でも感じています。


心春は今日、病児保育で頑張ってくれました。

クリニックに併設されたこの病児保育室は、今年に入ってオープンしたようです。
帰りに中の様子も見せていただいたのですが、

きれいで保育士の方の対応も ◎でしたので、おすすめとして御紹介しておきます。

→「ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック」
http://www.hibarigaoka-kids-allergy-clinic.jp/

前もって手続きの書面をHPからダウンロードして持ち込むとスムーズかと思います。

ちなみに明日もお世話になりまっす
スポンサーサイト

<< 緑茶ふりかけ | ホーム | 我が子はスティッチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


