スポンサーサイト


My Style マイボトル

どこへ行くにも、家ででも、私はマイボトルを身近においています。
水分を取ろうとしているのは勿論、今や緑茶は体に良い効用がたくさん発表されてますしね。

象印さんもマイボトルを推奨されていますが、そのCM!
心地のいいCM「♪いつでもどこでも一緒にAll The Time I Need My Bottle♪」は大好きです。
(ちなみに象印HPhttp://www.zojirushi.co.jp/でもこのCMが聞けますよ)

最近私は、着せ替えのボトルを和紙の藍色に変えました。(夏仕様

マイボトル1マイボトル2

雑貨屋さんや、ホームセンターも様々なサイズや柄のボトルを提案されています。
私が今使っているのは、象印さんの250ml容量の着せ替え可能なステンレスマグ。
以前お茶関係のイベントで、父が「茶葉とのセット」でもらってきてくれました。
お茶好きにとってかなり嬉しいギフトセットだと私は思います。
ちなみに最近母は、薄くて軽いマグを買っていました。

それぞれの用途で選べる時代になってきましたね。
みなさんはどのようなマグを持たれているのでしょうか?



スポンサーサイト

<< 玄米が香る♪ | ホーム | 大きなな急須 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


